忍者ブログ
2024/04/23 (Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/12 (Sat)
食べ過ぎだ…
ナルニア王国見てきました!

あー、廃墟いいですね、廃墟!!景色がすんごい美しかったです…!!
ネズミが殺人的にかわえぇぇ。でもってエドは相変わらずおいしかったかと。
話の展開とか、個人的にとても好みです。おもしろかった!


クリスピークリームドーナツ、いつの間にか渋谷にも出来てたんですね。
友人が買ってきたものをもらって食べたことはあるんですが、初めて買いました。
新宿だけだった頃、1時間半待ちとかありえん…!とか思って買えずにいたんですよねぇ。
対して渋谷は30分足らず。店舗が増えた分、大分お客も分散されたかなー?

お昼にパエリアのコース食べて、映画までの間お茶して、映画の後はスパゲッティーとパフェ食べて…
その後にドーナツ買いに行ったわけですが。
無料で配られたドーナツを断れないのは人間の悲しい性か…
今日は食べすぎです。摂取カロリー大幅にオーバーです。。。
まぁ、でも、いつもより動いたから!カロリーもその分消費してるはず!!
…と、信じたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]