忍者ブログ
2024/04/27 (Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/10 (Thu)
納豆の日
寝 坊 し た ー っ ! !

出る予定だった時間に起きました。
でもまぁ、集合時間に起きなかっただけましだよね!!?
…いやウソです、スマン友よ。
結局1時間オーヴァーだよーうわーー。

そんなわけで仲間と合流して向かった先は、ディズニーランド!
平日で割りと人も少ないし、食って乗って、大分満喫できました!!
何より、いい天気!
ここ最近、雨に降られてたからなぁ…あー、傘いらないって素敵。
遠目からでしたけど、ずぶぬれパレードや久々にエレクトリカルパレードも見れました。
あの曲はいつ聞いてもテンションあがるわぁー

-----------------

今日乗ったもの食べたものをリストうp-

■乗ったもの
・スペースマウンテン
・ホーンテッドマンション
・スプラッシュマウンテン
・カリブの海賊
・アストロブラスター
・ビックサンダーマウンテン
・スターツアーズ
・ウエスタンリバー鉄道
・ガジェットのゴーコースター
・カートゥーンスピン
・ピーターパン
・プーさんのハニーハント

■たべたもの
・クリームソーダポップコーン
・シェイブアイス*2
・坦々麺
・フローズンバナバアイス
・スマイルミッキー
・スプリングロール
・クレープ
・ハンバーガー

もっと乗った様な気もするけど…こんなもんだったかな。
いつも一杯食べるぞーと思うんだけど、意外と食べれないんだよなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]