忍者ブログ
2024/04/20 (Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/07 (Mon)
なんと
アビスがアニメ化!!?
OVA出るかもーな噂は聞いてましたが、まさか地上波とは…
アニメの絵も出てたけど…ビミョ…
どうなんだ、うーん。。。
NDSの新タイトルも出てましたね。今冬って…
テンポ早いなー。

そんなわけで日々テイルズに踊らされてます。
3日間お出かけで遊び倒して、その上夜更かしでふらふらな一週間のはじまりです。
週末まで体持つかしらw

そういえば今日はたなばたじゃないですか。
なんか絵の一枚でも描きたかったですが…今の私には到底無理そうです。
うぅぅスミマセン。ほんと何のサイトなんだコレ(笑

-----------------

公式のTOS_Rのアンケートに答えて、やたらいちゃこらした壁紙ゲトしてきましたww
しかし、なんだが雲行き怪しい展開になってきたので、壁紙見ると泣けてきます…(ぇ
願わくば、皆幸せになれますように…!!

ただ今プレセア・ジニ・リフィル先生が仲間に入ったところです。
アステルってどういう性格だったんだろう…
ラタトスクモードのエミルが近いのかな…?
しかしあれが「夢は~」発言したとは思いにくい。
先が気になって、きっと今日も夜更かしです。
そろそろ人間やめられそー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]