忍者ブログ
2024/03/19 (Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/19 (Sun)
もんはんもんはん!
メンバーは変わらずH嬢・M嬢コンビ。
これで3週連続遊んでる事に…いやもう、色々凄い。

今回は秋葉ではなく、H嬢宅に上がりこみました。
これで充電とか店員さんとか気にせず遊べるわけだ!(電気ドロボー
通常のクエは1回で全員クリアしたことになるけど、緊急クエは人数分やらねばならなくて…

…ラオシャンロン5戦はきつかった!!!!(2回失敗した)

最後の方はモドリ玉忘れたり、なんでもないところで乙したり色々大変。
集中力が…集中力がっ。


今日の夕飯はクリームコロッケでした!
手作りですよ!美味しかった!!
いつもおもてなしから夕飯までありがとうございます…!
PR
2009/07/13 (Mon)
DQ9!
DQ9、ちまちま進めてます。

「星空の守り人」は(まもりびと)って読むんですね。
「精霊の守り人」の流れで(もりびと)だと思ってました。
まもりびと、いいですね。やさしい響きで好きです。
DQなら"もりびと"より"まもりびと"だな、と今更ながら再認識。


会社の隣席の息子さんと、DQのマルチプレイをやってみました。
…なんですかね、この近いんだか遠いんだかわからない関係性。
で、初マルチプレイです。
コマンドバトルで通信とか楽しいのかなーとか思ってたんですが…
やってみると、これがまったり楽しいのです。
息子さんの方がレベルが高かったので、強い敵サクサク倒してもらって一杯経験値吸わせていただきましたよ!
強い敵倒したらいい鞭もらえたし!!
扇一筋でがんばっていこうと思いましたが、さっそく鞭に浮気です。
グレラガ見てきましたーーー!!


最後はひたすらに切なかったです…
あぁいうラストだからこそ心に深く残るんでしょうけども!
思い出すたびにぐっときてやばかったです。

アニメは見ていないので、これから再放送とか追っかけたいと思います。
そしたらまた映画版見る!
2009/01/22 (Thu)
フラジール発売!!
手!

手!!

手!!!



ただでさえトイレとか怖いのにまじ勘弁してください…orz
2009/01/03 (Sat)
続々と…
7th dragonが3/5に発売とか…っ!
4月以降かと思ってたのになー、ゲームの予定がががっ(いつも言ってるな
買いますけど。ってかもう予約しましたけど。
流れるように密林へと誘導されましたよ…
全くよく出来たブログだぜ…広報宣伝上手すぎる。
しかし後悔はしてない。ついでに色々買い物しちゃったけど…後悔はしてない。



今年二度目の詣でに行ってきました。
今回は毎年行ってる鎌倉八幡宮さまに、いつも通り母上と。
こんな短期間に二度もお参りに行ったんだから、今年はもの凄くご利益ありそうだ!
…なんて思う反面、行き過ぎると仏様(?)同士がケンカしちゃったりしないのかなーなんて思ったり。

裏通りにあった、ちりめんでつくったアクセサリーのお店がとても素敵でした。
樹脂粘土で作られたちっさい和菓子とかもあって、本気で買おうかと思うくらい可愛かった…

しかし我慢しました。

んな可愛いものを飾るところなんてないですからNE!


今年こそはすっきりかたづけるぞー……
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]