忍者ブログ
2024/04/19 (Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/29 (Sun)
自堕落生活
我が家のwiiはリビング固定。
…なので、親が寝静まった後、こそこそ(でもないか)PLAYしておりました。
しかし、今日は両親が出かけていたので、ゲームし放題!
音量一杯上げて、OP流しながら昼ごはん食べたりしてました。(ぇ

布団にくるまりならがら、お菓子つまみつつゲーム。
うーん至福のひと時。


突然ですが、自分はえらい優柔不断です。
いつもは楽団の練習行くのに、申し訳なく思いつつも(一応)母に送ってもらっています。
しかし今日は前述したとおり、母が外出していたのでバスを利用する事にしました。
練習行くまでゲームしてたんですが、連日の夜更かし続きで眠くなり…

バスの時間は、15分の次は55分。
早く行って練習するか、バスを遅らせて昼寝してから行くか。
ぎりぎりまで悩んだ挙句、「少し寝たくらいで眠いもんは眠い」と思い、家を出ました。
バスに乗り遅れました。
後1分!早く決断してれば!!
早く練習に行くこともできず、昼寝もできず。

今まで生きてきた中で、優柔不断で損してる事一杯一杯あると思うんだ…

--------------------

OP動き少ない…なんて何で思ったんだろうか。
繰り返し見たら動きまくってるじゃないですか。

・地面に降り注ぐ光の柱の中を、飛び回るマルタがえっらいかわえぇです。
・緑目のまま剣を振るうエミル。今後そういう風になるのかな??
・エミルVSロイド、エミルVSリヒター
・後にリヒターって事は、ロイドよりリヒターのが肝?


想像以上に話が入り組んでて、おもしろいです。
フィールドが選択式だし、マンネリするんじゃないかなーと思ってたけど、ダンジョンの長さとか謎解きとか丁度良くて、がしがし話がすすみます。
モンス仲間にするのも楽しいー!
やはり一番初めに仲間にした二体が一番愛着ありますね~♪
ウルフのリクは、LVがMAXになりました。

そんなわけで先に進める手が止まらず、金土共に気がついたら4時でした。外が明るい。
しかし明日から会社だから早く寝ないとー…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]