忍者ブログ
2024/04/26 (Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/01 (Tue)
夢うつつ
最近よく夢を見るような。
けれど、とても幸せな夢とは違う。かといって怖いとか悪い夢でもないんだけれど。
昨日のトーストの夢は、前後何かにせかされてるような感じだったし、今日の夢も…なんか時間に追われてたような。
日常生活がかつかつしてる訳でもないんだけどなー
まぁ、確かに時間は足りませんけど。ゲームする時間が。

絵も描きたいなー。創作とか版権とか。
とくに版権は旬なうちに描いてしまわないと…!!
時間がっ、ほしいっ!!
…しかし、時間があったらあったでだらだら過ごしてしまうという。
本当に必要なのはモチベーションですかね。

---------------------

クエしたり、うろうろしてたらサブイベが発生したりで本線さっぱり進みません…。
20時間経過して、ようやくリーガルさん釈放されましたー。(遅いか早いかわからないけど)
前作から2年も経つのにまだ囚人服!?と思ったけど、ちゃんと着替えましたね。
ステとかスキットとか囚人服のままですが。

使いまわしは慣れた…というか諦めてたんですけど、これはさすがに違和感ありすぎるww
やっぱりこの辺りは、もうちょっとがんばっていただきたかったですな…!
奥村さんの前作キャラ画も見てみたかったし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]