忍者ブログ
2024/03/19 (Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/30 (Wed)
無題


PCで細い線を描くのがものっそい苦手です…
あえてチャレンジしようと思ったんですけど、どうにも先に進まず。

うまく描けるように練習したりするのもいいと思うけど、ここは無理せず自分にあった別の塗り方を模索していきたいと思います。

まぁ、めぐりめぐって細い線に落ち着くかもだし…
PR
2012/05/05 (Sat)
コミティア100


無事(?)終了!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
準備時間含め、10時-4時は長いな…!なんて思いましたが、あっというまの一日でした。
終わった時はとても寂しかったです…。

私は売り物をひとつも出さないという不甲斐ない結果に終わりましたが、一緒に参加した友人ら3人が頑張ってくれたおかげで、とても豪華な店先になりました。
持つべきものは仲間だね!!

家についてからも興奮冷めやらずで、落書き帳に何枚か絵を書きなぐったりしました。
…まぁ、思うようには描けないわけですがorz
ちょっとでも練習して苦手なところ潰して、次回は少しでも形にしていけたらなと思ってます。

お疲れさまでしたー!
2012/04/23 (Mon)
何か
平日の昼に乗る電車ってなんだか良いなぁ…


いつも朝早くか、夕方に乗ってるからなんだか新鮮です。
人の出足が落ち着いて、そこそこ静かで、でも外は明るくて。

この「良いなぁ」と思ったと同時に、「あ、何かこれ題材に文書きたい!」って思うんですよ。
まぁ、こんなもやっとした感じだから結局形にならないままなんですが…。


頭の中を過ぎ去っていく”何か”を確実につかめるようになりたいものです。
2012/04/23 (Mon)
久々に…
久々にブログなんてものを書いてみようと思いまして。
久々にブログの編集画面なんてものを開いてみたわけですよ。

( ´,_ゝ`)…

さっぱり訳が分からない。

ここの画面に至るまで、結構な時間を費やしました。
思い返せば、このブログを書いてた頃は一応ITな会社に務めてたんですよね…
仕事中にテンプレートいじったり、プラグイン追加したり、チマチマと日記を書いたりしてたものです。
はい、それがもう2年くらい前。
今ではすっかり工場の人間です。立ち仕事にも早起きにも慣れました。
起床時間が前の会社より4時間半も早いなんて信じられませんね。
2年前の自分からしてみたら本当に信じられない。絶望するよ!


そんな訳で。
長くは続かないとは思いますけど、創作関係をメインにちまちま投稿していけたらなーと思っている次第です。
興味が有りましたらまた、是非。
2009/11/22 (Sun)
にゅー
pixivブログなんぞ、始めてみました。
http://pixiv.cc/tuguya/

こっちの日記がほぼ凍結状態なので、pixivのほうが生存確認しやすいかもしれません…。
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]