忍者ブログ
2024/04/20 (Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/31 (Fri)
あっという間に月末
母の遠縁の人が東京都内でお店をやっており、そこに母の九州の親戚一同が集結しました。
お店の奥さんが、母の従兄弟の従兄弟に当たるとか。
と、とおい…
しかし、田舎で育ったおかげか、母も従兄弟とは兄弟のように育ったそうです。(隣、または近くに住んでたそうな)
そんな従兄弟の従兄弟だから、母にとっても従兄弟くらいの距離感なのでしょうね。(何
とはいえ従兄弟ともそうめったに会わない私からしてみると、凄く不思議な集まりではあります。
けど、歳を取ってもずっと仲良くしていられるのはいいものですね^^

私も母に呼ばれ会社帰りに行ってきたのですが、お料理はどれも美味しかった…!
サイトで見ておいしそうと思った牛すじの味噌煮込みも食べられたし、梅干サワーにはでっかい梅干が入ってて大変満足!
近隣でも割りと人気のお店のようでした。うん、納得。


そういえば今日はハロウィンですねー。
商店街に飾られたかぼちゃ達とお別れかと思うと、ちょっとさびしいです。
また来年な!会社が引っ越さなければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]