忍者ブログ
2024/03/28 (Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人ら3人と、00のオンリーイベに行ってきました。
眠い目をこすりながら電車を乗り継ぎ、開場3時間前に到着。
相当早く来たつもりだったのに、すでに並んでる人が一杯…
皆そのエネルギー、別のところに使えば良いと思うんだ!!(自分含め)

あんまり買うつもりはなかったんですけども、お上手な絵描きさんが多くて財布の紐が緩みっぱなし…
しかしまぁ、色んな人の絵を見られるのは、自分のモチベーションupにもつながりますしいいですよね!

朝が早かっただけに家に帰り着いたのも早かったので、ダルマ行ってきました。
早い…とはいえ、30分程休憩したくらいで戦利品確認する間もなく…
さすがにハードスケジュールでしたわー(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]