忍者ブログ
2024/04/26 (Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人宅にて、2時待ち合わせだったのにそ知らぬ顔で1時にあがりこんできました。
アメリカとかだと顰蹙もんですな…いやはやその説は失礼しました!

本日の目的はカラオケだったわけですが、友人宅でまったりしすぎて、到着が随分遅れてしまいました。
それでも、二人で3時間がっつり歌いましたけど!
普通な(?)曲を歌う友人なので、なるべくアニソンは避ける方向だったのですが、うん、ネタがない。
ので、自分が歌ったものは結局いつもどおりでした。
まー、初代絵描き仲間だから大丈夫なんですけどね…一応。

カラオケ後、再び友人宅にお邪魔して、お姉さんの結婚式の写真スライド見せてもらいました。
これが編集の仕方が凄い良かった…!
皆さんよい表情してて、見てるこっちまで幸せな気持ちになりました。
ご馳走様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]