忍者ブログ
2024/04/25 (Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度FA会合です。
本日はわたくしめの誕生日を祝うとして集まっていただきました。
なんともありがたや。

まずは集まれるメンバーだけ、お昼集合!
…ってことでしたが皆遅刻…!!
始めに合流した31大好きC嬢と、まずはアイスです。

チャレンジ・ザ・トリプル!
個人的にナッツトゥユーははずせません。ポッピングシャワーもうまい。
しかし凄いボリュームだ…
オナカが本調子じゃないので、ちょっとドキドキしながらも食べきりました。でもうまい。

夜はFA会お気に入りの韓国料理屋へ。
ここのスンドゥブがうまい…!
この時期に鍋とかどうかと思ったんですが、店内が猛烈に寒かったので丁度良かったです。
てか鍋の前後は凍えるくらいでした…。


解散後は残れるメンバーで2次会?
紅茶をメインとしたおしゃれなカフェでお茶をいただきました。
私が飲んだのはミルクティーに溶かしバターが入ったもの。
ほんのりバターの塩味がして、美味しかった!


そんなハッピーエンドな一日でしたが、スタートは最悪でした。

朝5時半頃、腹痛…というよりなんともいえない気持ちの悪さで目が覚めました。
腹が…吐き気が!(出さなかったけど
トイレと布団を行き来すること約1時間。
大分回復しましたが一体急になんだったんでしょうか…
そういえば私が布団に入った頃(3時半くらい?)母もトイレを行き来していたような。
母と私の夕食時刻には2時間くらい

夕飯にそんな食あたり起こしそうなものは食べてないのですが。
アボカドマグロ丼…?いやまさか。
ちなみに同じものを食べたはずの父と姉には何の影響もなかったようです。( ´_ゝ`)ヌーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]