忍者ブログ
2024/04/27 (Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15 (Mon)
給料日っ
ってことで、買い物するために会社を早々に脱出しました。
しかし会場の場である横浜についた時点で、大体のお店の閉店40分前…

取りあえず欲しいものは
・メモリースティック
・ストラップ型の、microSD読み込むの。
・アイスも食べたいなー。
・ロクシタンでちょっと贅沢。

上三つは同じ方向なので良いとして、ロクシタンはちょっと遠い…
取りあえずアイスを頂き、メモリースティックと読み込むやつを手に入れました。
これでモンハンのデータインストールができる!!

…と、残り時間15分ほど。
お、急げばロクシタンも周れるかもしれない…!!
アレコレ手に塗りたくって試し(…)欲しかったものを見、結局は違うものを一つを選び購入しました。

悩まずサクサク進めると、周りきれるものですね…
本当は手土産にパステルのプリンも買って帰りたかったけど、贅沢は言うまい…!

優柔不断な自分にしては上出来な40分でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]