忍者ブログ
2024/04/26 (Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/03 (Wed)
特別な日に
はい、お誕生日おめでとうございます自分。(自分で言うか)

なんだかんだ言いつつも、自分の生まれた日というのは特別な感じがするもので。
今日は良く過ごそう、とか思うわけですよ。
そんな日に、会社近くに献血車が来るというので昼休みに行ってきました!
去年も丁度この日、献血車が来ていたのですが、ピアスあけたばかりはダメとの事で献血する事が出来ませんでした…無念。

今回はどの項目にも引っかからず、記念すべき初・献血となりました!!
運動もろくにしないし、夜更かし胃弱で健康には大した自信もなかったのですが、血液の検査する時も抜く時も、やたらいい血ですねと言われました。
血液が男の人並みの濃度ですねとか。
うん、それは喜んでいいんですかね…?


家では豪華なディナーが待っていました。

ま、食べるのは一人なんですけどね…帰る時間遅いので。
ケーキは姉からと父からので2ホール!ひゃっほう!!

ちなみにお昼はこれでした。おかゆ。

賞味期限今日まで、ってことで大切に残しておいたのですよ。(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]