忍者ブログ
2024/04/25 (Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11 (Sat)
モンハン→演奏会
アキバのヨドバシでけぇぇぇぇ
まぁ、6F食玩売り場に直行ですけd(ry

…ってあれ、なんかデジャブ。

先週と同じ会場で、同じ仲間とモンハン大会ですよ。
なので、あえて黙します。(ぇ


夕方になり、軽く食事をとった後、二人を引き連れて(つれられて?)楽団のSAX吹きさんが出演する、SAXアンサンブルの演奏会に行ってきました。
総勢18人(コントラバス一人含む)、相変わらず華やかです。音も、見た目にも。
ぎらぎら~って感じで!(何
全曲フルメンバーで演奏しているわけではなく、合間に4重奏が3組ありました。
その中でもとりわけJチーム(心の中での名称)は、さすがお上手でした…!
音楽を聞き分ける耳にはまったくもーってくらい自信がありませんが、そんな私でも分かるくらい素晴らしかったです。
長くアンサンブル組んでる事もあってか、呼吸の合い方が凄い。
入りも終わりも皆でぴったり揃うんですよ。
人に合わせるというのも、それぞれのスキルによるものもあるのでしょうが、それ以上の何かがあるように感じられました。
あんな風に吹けたらとても気持ちがよいでしょうねぇ…


一昨日に密林からDQ出荷メールが来てたので、上手くすれば今日持ってこれるかも!?なんて思ってましたが、さすが上手い事フラゲとか出来ないようになってるんですね。( ´_ゝ`)チッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]