忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキバのヨドバシでけぇぇぇぇ
まぁ、6F食玩売り場に直行ですけど、なにか?( ´,_ゝ`)

さて、秋葉原にきて何をしたかといえば…
例のごとくモンハンです。
今日のメンバーはM嬢とH嬢。
G級友人らに鍛え上げられたこのボディ(装備)をみるがいい!フハハハハ!
…外見ばっかり立派になったものの、プレイヤースキルが伴ってなくて周りをうろうろしてただけですが。
うぅぅ、次こそは役にたってやるんだ…!

H嬢とわかれ、東京ドームシティへ移動です。
時間ギリギリまでグラビモス叩いてたので、気持ちダッシュです。
ついてみると、意外に開演まで時間がありました。
意外と近いのですなぁ。都心ワカラナイ!

そんなこんなで、ついに開演です。戦国BASARA!!
お誘いいただいたもの、お噂はかねがね聞いておりましたが実はゲームをやった事が無い。
す、スミマセン。私のようなものが少ない座席を埋めてしまって…!
少々肩身の狭い思いで見ておりましたが、かの有名な「お館さまぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ」(気持ち長め)が聞けて感動しました!
しかしそのお館様が出ていなかったせいか、あまり聞く事が出来なかったのが少々残念です。

気になる舞台内容といえば…
会場が『東京ドームシティ』だということで、察していただければと。
「後楽園でボクと握手!」で有名なあの場所ですよ!
今は「東京ドームシティでボクと握手」って言うのかな…
そういえばシンケンジャーの枠でそういうCM見たこと無いよね。(見てるのか)

そうは言いつつ、実はヒーローショーモノ見たこと無いんですけども。(ぇ)
でもきっとこういう感じなんだろうな…という雰囲気が感じられる舞台でした。
7割立回り、話が中々進まない!けど手に汗握るアツさ!テンション上がるわー!!
そして主人公・幸村氏がコレでもかと斬られる!もういい加減限界超えてるんじゃないかってくらい。
いや、彼らは限界超えたあたりから本番なんですかね…?


夕飯は初・王将です。
この前TV見てたら無性に食べたくなりまして…


餃子は言わずもがな。甘酢のきいた天津飯おいしかった!
今日は気持ちもおなかも一杯です。ごちそうさまでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]