忍者ブログ
2024/04/30 (Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/25 (Mon)
失踪
昨日、ゲームをやろうとXBOXの電源を入れたら、何故かいつも入れっぱなしのはずのディスクがない…。
自分以外に家族がディスクを持ち出す理由も思い当たらず(むしろ操作の仕方がわからないと思うんだ)、ディスクの行方の検討もつかず。
翌日やってきた姉に聞いてみるも、さっぱり知らないと言われてしまいました。
で、姉が娘(姪っ子)に聞いてみると…


…あったよ!

TVの下に!!www

まさか姪っ子は無いと思ってたんですが…
電源ボタン押したあと、トレイのボタンを押すなんて!
恐るべし3歳児www

とにかくディスクは無事でしたー!よかった!!
PR
2008/08/16 (Sat)
朝も早くから、▼へ行ってきました。
いわゆるコミケという奴です。
天気予報曇りのち雨とか言ってたのに、なにこの日差し…!!!
危うく、館内入る前に干からびるところでした。
ペットボトル二本持ってきてて良かった…かろうじて足りた…!

さすが人が沢山集まるところです。
いっぱいDQ5のすれ違い通信できました…!!
皆さんコミケ仕様になっていておもしろかったww
薄い本ネタが多めでしたが、中でも輝いていたのがビン型のアイコンのもの。
タイトルが「いのちをだいじに」で、説明が水分補給はこまめに~みたいなことが書いてありました。
価格も150Gとか。秀逸すぎる…!

あと、大好きな絵師さんともすれちがい出来ました…!!!
しかもお話もできましたよぉぉぉ!!!
目的のモノも買えたし、大満足です。あぁ幸せすぎる…
TOV、14インチのTVでぼちぼちがんばってます。
しかし小さすぎて文字が読めない…!!
目の為にと適度に距離とろうとしてはいるものの、漢字とか読むのに結局画面に近寄って凝視してます。
そして近づいてもつぶれすぎてて読めない。

まぁね、XBOXですもの、映像売りですもの。
さすがにこんな小さなTV想定して作られて無いわよねー…


そんなわけで、大変目の疲労が蓄積されてきました。
ので、この前当たったブルーべりーのなんかと、ブルーベリーヨーグルトと、隣の人にもらったブルーベリーのシュークリームを摂取しときました!
これで目はらんらんですよ!(過剰摂取は危険です)

てな訳で今日もぼちぼち進めますー
2008/08/09 (Sat)
みゅ!!
睡眠時間1時間弱。
ミュージカル見に行って来ました。
テニスの。

はい、某動画等で有名なテニスのミュージカルです。
私もそんなに詳しくは無いのですが、カラオケのあの異常なページ数だけは存じておりました。
CDとかもろもろのテンションについて行けてない私は、正直自分は浮くんじゃなかろうか、ひいたらどうしようなんて考えてました。
そして、演目云々以前にこれは寝るwww(オケとかでうとうとしちゃう人)
…色々な不安要素を抱え、いざ参る!!

が、ね。
寝る間なんかありませんでした…!
右から左へ、歌って踊って、見逃すまいと目を皿のようにしてるから目が乾くくらいですよ。
いい男イッパーイ!ラケットくるくる!!腹チラ!ふくらはぎ!!(マテ)
もー、テンションあがりました。


テニミュ後は、感想あれこれ語りながらパスタ食べたり、ヨドバシふらついたりしてました。
奮発して食べに行った「タカノフルーツパーラー」!
桃のパフェがほんとうまかったです…!!
おされなお店でした。が、会話はアレなんだぜww



見た目も美しい…!
8/8 朝。



届いた!!!

…うん、買っちゃった。
だってもう、悩むのとか辛かったんですもん。
目の前の楽になるボタンを押さずには(クリックせずには)居られなかったんだ…!
会社行く前に届いたものだから、箱開封したいのをぐっとこらえ、泣く泣く家をでました。
待ってろ!今日は早く帰ってくる!!

…はずが。

朝まで飲みにになりまして、7時くらいに帰ってきて、XBOX設置して小一時間ほど遊びました。


多分、綺麗!!(何)
如何せんつなげてるテレビが20インチも無い小さい物なので、さっぱりグラフィックの良し悪しが分からないww
とりあえず主人公えーっすな!剣の持ち方とか素敵!!(え、そこ)
OPはやはりちょっと物足りない…
ラタのときもそうだったし、繰り返し見るとまたとらえ方もかわるかなー。
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]