忍者ブログ
2024/04/17 (Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/28 (Sun)
やってきました、約束の日です。
今回はブースをゲットした友人と一緒に入れてもらえるという幸運にめぐまれましたので、寒空の下長時間ならばなくても済みました!ありがとう!!

しかしディシディアのすれ違い通信の量がぱねぇ…
すでにLv100の人とかいるし。ペース早すぎるww
ゴースト対戦とかも経験値が大変うまー!
タイミング良ければ同じ人とすれ違った時、ボーナスもらえますしね!

ブースの中からお客の流れを見るというのも貴重な経験。
コスの人も沢山居て中々おもしろかったです。

PR
2008/12/27 (Sat)
ディシディア三昧
本日は友人を拙宅にお迎えして、ディシディア三昧を送りました。
事前に調べた(友人が)通信が切断されない方法を実践してみたところ、ほんとに切れない…!!
喚起の声をあげながら遊びまくりました。
フル充電したPSPの充電切れるくらいにそれはもう。


夕飯に、混ぜるだけのカルボナーラのルーと、初めてきしめんタイプのパスタを買ったんですが、あれうまいっすね…!
なんとなく平麺は外とかで食べるものだと思っていたので、家でも簡単に出来るんだなぁと、ちょっと感動しました。
また買ってきておかんになんかこさえてもらおーっと。(自分では作らない。
2008/12/20 (Sat)
気合は充分
来るべき年末、▼の作戦会議と称して、友人宅へと乗り込んで参りました。

…とかいいつつ、分厚いカタログとかは放置でほぼディシディアプレイ。
初めてオンライン対戦したのですが、あれ燃えますね…!!
初代PSPのせいか、接続切断されまくりだったのは大分切なかったですがorz

ちょっと負け続きで悔しいので修行してきます…!!
2008/12/18 (Thu)
ディシディアゲッツ
所用により、UQ発動でござんした。
なんとも好タイミングな事に、今日はディシディア発売日じゃありませんか!
そんなわけで用事のついでに某家電量販店へ行ってまいりました。

目的のブツは、ありました。



レジの列の終わりが見えない…!!!

何でも今日は、私の耳が確かなら60種類もゲーム発売されたとか…
クリスマスだからか…!?

結局20分程並びました。
なんか、何してるんだろうって気になりますね…
ネズミーランドだってこんなに並ばないYO!


夜は2次会幹事の打ち上げ。
あまり話したことのない人も居たのですが、明るい方ばかりで大盛り上がり!
いやー是非またご一緒したいww
楽しい席は大変、お食事もお酒もおいしゅうございますね。
アー、日本酒ウメー(*゚Д゚)

…飲みすぎには気をつけましょう。
2008/12/10 (Wed)
DQ9!!
発売日が決定!!!
…思いのほか早くてびっくりしております。

まぁ、延期、しますよね…?あんまり早く出られても積みゲーが
しかしDQ8みたいにストレートに出るというフェイクもありか……

何かと不安要素は多いけど、発売日が決まって色々情報が出てくると、やっぱり楽しみになってきますね。
あちこちでDQのテーマを耳にしてはそわそわするんだろうな!
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]