忍者ブログ
2024/03/19 (Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/09 (Sat)
みゅ!!
睡眠時間1時間弱。
ミュージカル見に行って来ました。
テニスの。

はい、某動画等で有名なテニスのミュージカルです。
私もそんなに詳しくは無いのですが、カラオケのあの異常なページ数だけは存じておりました。
CDとかもろもろのテンションについて行けてない私は、正直自分は浮くんじゃなかろうか、ひいたらどうしようなんて考えてました。
そして、演目云々以前にこれは寝るwww(オケとかでうとうとしちゃう人)
…色々な不安要素を抱え、いざ参る!!

が、ね。
寝る間なんかありませんでした…!
右から左へ、歌って踊って、見逃すまいと目を皿のようにしてるから目が乾くくらいですよ。
いい男イッパーイ!ラケットくるくる!!腹チラ!ふくらはぎ!!(マテ)
もー、テンションあがりました。


テニミュ後は、感想あれこれ語りながらパスタ食べたり、ヨドバシふらついたりしてました。
奮発して食べに行った「タカノフルーツパーラー」!
桃のパフェがほんとうまかったです…!!
おされなお店でした。が、会話はアレなんだぜww



見た目も美しい…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]