忍者ブログ
2024/04/16 (Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01 (Mon)
スタオー4
キャラデザ、エナミカツミ氏だったかっ…!!

どうりで気になるはずだ…
っつーか、気付かない自分に残念無念。

スタオー自体はゲームシステムが好きだったので気にはなってたんですが。(しかしクリアしたこと無し。)
1,2,3ともキャラデザは好みとは言えなかったからなぁ…

俄然欲しくなってまいりました。
しかし発売日2月か…厳しいなー。
私にいくつゲームを積めというのだ…!!(我慢すればいいじゃない
PR
友人ら3人と、00のオンリーイベに行ってきました。
眠い目をこすりながら電車を乗り継ぎ、開場3時間前に到着。
相当早く来たつもりだったのに、すでに並んでる人が一杯…
皆そのエネルギー、別のところに使えば良いと思うんだ!!(自分含め)

あんまり買うつもりはなかったんですけども、お上手な絵描きさんが多くて財布の紐が緩みっぱなし…
しかしまぁ、色んな人の絵を見られるのは、自分のモチベーションupにもつながりますしいいですよね!

朝が早かっただけに家に帰り着いたのも早かったので、ダルマ行ってきました。
早い…とはいえ、30分程休憩したくらいで戦利品確認する間もなく…
さすがにハードスケジュールでしたわー(笑
2008/09/27 (Sat)
映画
グレンラガンとポニョをはしごして来ましたー

グレラガはアニメを見てなかったのですが、噂以上におもしろかった…!!
ヨーコかっこいいニアかわいいーーー!!
後半がアニメとは大分ちがったようなので、今度見比べてみようと思います。

でもってポニョ、大変癒されました…!
雰囲気はもちろん良かったのですが、一番印象に残ってるのが効果音!
水の音や、瓶のこすれる音とか、耳に大変心地よかったです。
グレラガでアツく、色々盛り上がったものがやんわりと抑えられてしまいました。(笑
2008/09/18 (Thu)
ゲーム三昧
ちょっと前に、友達からPSP版スタオーを借りましたよ。


もうすぐラタの攻略本もでるしなー、そしたら2週目もやりたい。
しかしヴェスペリアも終わらない…!
そういえばハーツも予約開始したよね…
こっちはまぁ、テイルズはしばしおなか一杯状態なので、ちょっと見合わせてますけど。

うん、がんばるよ私。
2008/09/13 (Sat)
さんほらー
見る毎に凄いことになって行きますね。
ステージも、観客も……

陛下が剣まわした挙句とり損ねて落とし、しかも装置の隙間に入っちゃって
「あぁぁどうするんだあれ?」なんて思ってたら、そのままあるものとして続行していました。
まるで剣は心の目で見よ!といわんばかり。
演劇の真髄を見た気がします。(あれ、ライブじゃ…)

そういえば今年はコスプレさんが居なかったなぁ…
場所的にしてはいけないところだったのでしょうか。


帰りがけ、夕飯に連れて行ってもらった油そばが、とてもおいしかったです…!
こってりしたラーメンとか、ラー油が嫌いな人にはちと厳しいかもしれませんが。
名前と違って、むしろお酢を入れるのでさっぱりと食べられます。
あれは是非ともまた食べたい!
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]