忍者ブログ
2024/04/19 (Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/29 (Tue)
雨をかわして
帰ってまいりました。

会社出た時から雷がゴロゴロ言ってるなぁなんて思ってたら、図書館によってる間にボツボツふってまいりました。
図書館から駅までは徒歩1分もないので、大した被害も受けませんでしたが、ホームについたとたん土砂降り(゜д゜)
地元もこの調子で降ってたらやばいなーと思ってたんですが、雨は去った後のようでした。(どうやら昼が酷かったらしいですが)
しかしこっちも雷ごろごろ…なんだか不安定な天気です。
夜の雨は涼しくていいんですけどねー


風邪がなんとかなってきたのか、少し夜更かしできるようになりました。(いいのか悪いのか)
しかし鼻に来た…最近までは風邪ひいても鼻が酷くなることはあまりなかったんですけども。
前回の風邪で鼻こじらしてから引きずってるみたいです…うぅ。
また副鼻腔炎とかにならないといいんだけど。
顔面痛いのとかマジ勘弁!!


あーそれにしてもいい加減サイトのお引越ししないと…ノットファンドになってしまう……
気ばかりが焦ります。
焦ってる割にはDQばっかりやってるわけですが。
し っ か り や れ 自 分 ! !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]