忍者ブログ
2024/03/29 (Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20 (Mon)
焼肉食べに行った!
どうにも、風邪が本格化してきたっぽいです…
珍しくのどは痛くないのですが、これまた珍しく咳が出始めました。

14日の朝4時とかまでがんばって、pixivに絵うpしたのがとどめの模様。
前日に友人がやっぱり4時くらいに投稿してて、「平日に何やってるのさバカー!」とか言ってた結果がこれだよ!

自分ばかー!!


そんな状態ですけども、ダルマの練習行ってきました。
咳が出るっていってもそんなひどくないし大丈夫だろうと思ってたんですけど…途中ひどく咳き込んだり、咳を我慢しながらであんまり全力ではふけませんでした。
黙ってる分にはいいんですが、どうにも息を吐き出すとダメみたいですね。しゃべったりとか…

そんな状態でしたが、練習後に焼肉食べに行ってきました!!!
これがあったので今日は何が何でも休めなかったんです!ウフフ
車で20分行ったところに、安くて美味しい焼肉やさんがあるんですよ~♪
とても混むお店なので、今は休団中の方に先に並んでいてもらいました。
カルビに軟骨にレバーにホルモン~
腹いっぱい食べて、一人当たり2500円くらい…?
ほんとリーズナブル。でもって相変わらず美味しかった!!

焼肉後はスーパー銭湯に行って、ゆったり広いお風呂に浸かって来ました。
栄養あるもの食べたし、ゆっくりあったまったし、これで風邪もよくなるといいなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]