忍者ブログ
2024/04/19 (Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/18 (Sun)
房総へ
去年も泊まったホテルへ、今年は姉夫婦と姪も一緒に行ってきました。
今年はレンタカーで、フェリーに乗って千葉県へ。
遥か昔に一度訪れたっきりのマザー牧場へ、行ってきました。
こぶたのレースやら、うさぎとのふれあいやら、なんだかんだで満喫しました。
ソフトクリームもさすがうまかった…!!


うさぎと夢の共演

二日目は来るまで色んなところを回り、イチゴをたらふく食べて、アクアライン通って神奈川県入り。
初のアクアライン!初の海ほたる!!
ただの高速道路&PAと思うなかれ!
まっすぐ海に伸びる道路は、見ているだけでもきもちよかった。
ただで浸かれる足湯も良かった。
帰ってきた今でもアクアラインのあの風景が目に浮かびます。

色々初めてなこともありましたが、大変良い旅でした…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]