忍者ブログ
2017/08/21 (Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/11 (Sun)
千葉へ
S嬢と千葉にある縁結び神社へ行きました。
今年2○歳になりますしね、そろそろ本気になっとかないと。(神頼みという他力本願。)

ほぼ毎日見ていた千葉行きの電車。
あの電車はどんな所まで走っていくのかと、日々思いをはせておりました。
そしてついに!私は終着地点に降り立った!!
…って、千葉ってこんなにさびれてるの!?

と、思ったらどっこい。
逆側の改札は大変にぎわっておりました。
しかし表か裏かであぁも違うものなのか…ほんと人とすれ違わなかったんですよ。

それにしても、今年3度目の詣でです。
縁が結ばれるかどうとかは別としても、やはり縁起がいいような気がしてしまいますね。
あんまり詣ですぎても、神様同士でケンカしてしまわないかとも思うのですが…

さて、縁結び祈願した後は、とくに観光する場所もないので早々に撤退して地元近辺で映画見ました。
(ベイエイリアは別に千葉で見なくてもいいかなーっていうところばっかりだったので)

見た映画は『252生存者あり』
冒頭はなんともいえない恐怖が身をつつみました。
あんな事が実際起こったら、ほんと逃げ場なんてないんだなぁ…。
それにしても、元レスキュー隊とはいえ一般人かっこよすぎだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]