忍者ブログ
2024/04/20 (Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/26 (Fri)
会社ラスト
でした。

例年通り、午前中で営業終了。
午後から大掃除して、納会でした。
納会といっても小さな会社なので、皆でビール片手にピザ囲んでもりもり食べるだけなんですが。
…まぁ、納会ってどこもそんな感じなんですかね?

そんなんで、退社時間もいつもより早いわけで。
一旦家に帰った後、高校の部活のOB・OGの集まりに行ってきました。
これも中々奇妙な縁で、卒業後数年は部活から離れて久しかったのですが、ひょんなきっかけから過去の卒業生が集うようになりまして。

若者がうっかり限度量超えちゃって大変な事になったりもしましたが、総じて楽しい集まりでした。

2次会→カラオケ、3次会→帰れなくなった人達でドリンクバー

朝日が目にしみるぜ…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]