忍者ブログ
2024/04/27 (Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/05 (Sat)
コミティア100


無事(?)終了!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
準備時間含め、10時-4時は長いな…!なんて思いましたが、あっというまの一日でした。
終わった時はとても寂しかったです…。

私は売り物をひとつも出さないという不甲斐ない結果に終わりましたが、一緒に参加した友人ら3人が頑張ってくれたおかげで、とても豪華な店先になりました。
持つべきものは仲間だね!!

家についてからも興奮冷めやらずで、落書き帳に何枚か絵を書きなぐったりしました。
…まぁ、思うようには描けないわけですがorz
ちょっとでも練習して苦手なところ潰して、次回は少しでも形にしていけたらなと思ってます。

お疲れさまでしたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 HOME 何か
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]