忍者ブログ
2017/08/21 (Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/24 (Sun)
みんな素晴らしい
母校の演奏会でした。
今年も声をかけていただいたので、私も参戦してきました。

今の在校生たちは本当に凄い…自分が在校中だった頃とは、演奏会の質も練習量もまるで比べ物になりません。
たて看板は美術部に、照明は演劇部に、撮影は写真部にお願いしてました。
その他にも色々お願いしていたみたいです。


演奏中、雑務を担当していた顧問の先生が、ホールの外に出た折、館内を清掃していたおばさんと話をしたそうです。
おばさんはたて看板をいたく気に入ったようで
「とても素晴らしい」とほめて下さったそうです。
そしてその後に

「みんな素晴らしい」

と、言っていたそうです。


みんな(在校生の今までの努力)みんな(他の部活の手を借りて演奏会をすること)みんな(OB・OGが一緒に楽器を吹けること)素晴らしい。
今日の演奏会を象徴する、素晴らしい一言だなぁと思いました。


3年生の子達は、今日で引退。
本番までアクシデントも多く、先生に怒られたりでどうなるやらと思ったけれど、
終わってみれば、みんな泣きながらも笑顔でした。
本当にお疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]