忍者ブログ
2024/04/20 (Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のパンプキン達、今朝見たらみんなしぼんで た … !
昨晩の暴風でみんなやられちゃったのかな~と思ったら、夜、明かりとともに復活!
よ、よかった!ハロウィンまでまだまだあるってのに、全滅とか報われなさ過ぎますもの。
(一つ調子悪いのがいたけど。)

明日神社のイベントがあるしく、商店街の入口でお神輿の準備がされていました。
ハロウィンと神輿、素晴らしき共演…!


今日は別の二次会の顔合わせに行って来ました。
まー、私ってば人気者!
…っていう訳でもなく、単にそこに居たからだと思いますが。神出鬼没ですから。
立て続けに二次会幹事をやるということは、それだけめでたいお話も続いてるって事で!
結婚につづき出産とか、最近いいことが多いです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]