忍者ブログ
2017/09/22 (Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルマ仲間の結婚式二次会に行ってきました。
幹事二回目です。

事前に、打ち合わせや計画をしっかり立てたと思ってたのに、いざ本番となると上手く立ち行かないことが多く…
少し残念な結果となってしまいました。
ほんと申し訳ない限りで…
今まで何気なく2次会に参加してたけど、裏では一杯努力をしてたんだなぁ~。

S.Saxとピアノ生演奏や、新婦のお母さんの手紙を読むという演出は、お店の雰囲気に合っていてほんとよかったです!
新婦手作りのウエディングドレスと、知人の手作りアクセサリーはとても似合っていて綺麗でした。
会場内のあちこちには、新郎新婦が折ったという折り鶴(披露宴は和装だったそうです)が一杯飾られていました。
自分の時もこんな風に手作り一杯にできたらいいなーとか思ったり。(あるのか…?)
とてもとても素敵な雰囲気でした~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:つぐや
関東在住。
やる気にムラがあるのが目下の悩み。
ダルマという愛称の一般バンドにてバスクラ吹いてます。

RPG好きだけど最近出来てない…軌跡新しいの出ちゃうがな!
まだ空クリアしてませんがな!
最近はもっぱら華ヤカな世界に身を投じております。
ゴミ使用人ですともえぇ!
乙女ゲーム楽しいね…ウフフ。

版権描きたいけど自分の絵じゃ萌えない…無理…
ってなわけで、もっぱらオリジナル描きです。
忍者ブログ [PR]